格闘技 blog

試合前後の会見/選手紹介/試合内容解説などなど

RIZIN.17 朝倉未来 × 矢地祐介 【試合前】

f:id:taka0k:20190723173950j:plain

因縁?の対戦カード😏

試合前からYouTubeなどで

舌戦が繰り広げられています✊



矢地は強烈なパンチを振り回すタイプ。

f:id:taka0k:20190723174135j:plain


一方で朝倉は相手をかなり解析しカウンターを合わせていくスタイル

f:id:taka0k:20190723174159j:plain


個人的な意見ですが、

体重のハンデがあったとしても朝倉が有利だと思われています。


。。。ですが。

Face to Faceが嫌なのか、

ナーバスになっているのか。。

いつもの矢地ではない。

f:id:taka0k:20190723174219j:plain

これも作戦なのでしょう。

いつもよりかなり気合が入っています✊


対する朝倉はというと、

f:id:taka0k:20190723174237j:plain

いつも通り?

いや、いつもより余裕がありますねwww


YouTubeでお馴染みの「ごきげんよう

をやって余裕の表情😊




今回矢地はかなり朝倉のことを解析してきているそうで。。

f:id:taka0k:20190723174305j:plain

打撃、寝技の全てにおいて鍛え直しているそうな。



また朝倉の

強烈なカウンターが炸裂するのか🔥

f:id:taka0k:20190723174536j:plain